<< 2012年06月25日のつぶやき | トップ | 2012年07月07日のつぶやき >>
0
    ARIGATO〜中山中職業体験学校〜
     7月3日から3日間中山中学校の2名の

    生徒さんが職場体験に来られました。

    本当にお疲れ様でした!!!

    中学生考案のパン作り中をパチリ。




    暑い中、外での箱掃除、一緒にいい汗かいたかい

    あって、お昼の休憩のお水がとっても美味しかった

    です。えっお水なの


    今回も製造スタッフと同じく、休む暇なく、どんな事

    でも一生懸命お仕事にあたってくださいました。

    挨拶・返事・次の工程に入る気遣い、きっと帰宅後

    はクタクタになった事でしょう。仕事をする

    喜び・厳しさ、少しでも感じ取ってくれたかな

    私達も生徒さんの働く姿をみて刺激になり、

    初心に返る機会になりました。

    そして心強い生徒さんでした



    ありがとうございます!!!


    おっと!近日中にお二人が考案された県産素材を

    使用したあま〜い、すっぱ〜い、

    乙女なパンが発売されます。

    渾身の一品に敬礼

    皆さん一度食べてみてくださいね。











        
    スタッフのつぶやき | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tiara-bread.com/trackback/1245718